menu

脚本家を養成する
シナリオ・センターの
オンラインマガジン

シナリオ・センター
開講のお知らせ

講座の日程や、受講ポイントを更新
開講のお知らせ

シナリオ・センターの開講情報をお知らせします。ドラマや映画だけでなく小説、戯曲、漫画やアニメの講座の開講、コンクール対策講座もあります。

3月・4月開講講座に向けた春の受講特典、揃いぶみ!

春だ、なんかいきなり春が来た!という感じがして、思わず朝に2駅分歩いてしまったシナリオ・センターの新井です。

暖かくなると、やはり人間は元気になるのでしょうか。動物も活発になりますしね。
春だし、新しいことを始めよう!!と思っている方の背中を、無理やり押してしまおうと3月4月の受講生に映画の前売鑑賞券をプレゼントします!先着ですので、お早目に。

■2016年3月中にお申込 シナリオ通信講座 基礎科


20160308a

(c)2016映画『僕だけがいない街』製作委員会

  

【春の受講特典!】 残数20枚 (3/17時点)
3月お申込の先着50名の方に映画『僕だけがいない街』の前売鑑賞券をプレゼント!藤原竜也さん、有村架純さん主演、後藤法子さん(出身ライター)脚本で、3/19(土)全国ロードショーです。

先着順ですので、お申込の後お支払が確認次第、教材と一緒にお送りします。

 

■2016年3月29日開講 シナリオ8週間講座


20160308a

(c)2016映画『僕だけがいない街』製作委員会

  

【春の受講特典!】 残数あり(3/17時点)
3月「シナリオ8週間講座」お申込の先着70名の方に映画『僕だけがいない街』の前売鑑賞券をプレゼント!藤原竜也さん、有村架純さん主演、後藤法子さん(出身ライター)脚本で、3/19(土)全国ロードショーです。

前売りチケットは、3月29日(火)開講日のお渡しになります。

 

■4月16日開講 シナリオ作家養成講座 

20160317a

(c)2016映画『世界から猫が消えたなら』製作委員会

  

【春の受講特典!】 残数あり(3/17時点)
「127期シナリオ作家養成講座」お申込の先着120名の方に映画『世界から猫が消えたなら』の前売鑑賞券をプレゼント!佐藤 健さん、宮﨑あおいさん主演です。脚本は皆さん大好きな岡田惠和さん(出身ライター)です。シナリオ作家養成講座を受講した先輩でもあります。5/14(土)全国ロードショーです。

前売りチケットは、5/7日(土)の授業の際にお渡しになります。

 

なかなか豪華だと思うのですが、いかがでしょうか?
春の話題作をちょうど出身ライターの後藤法子さんと岡田惠和さんが脚本を執筆されていたので、これから受講される方はラッキーなタイミングですね。お友達で検討している方がいたら、もったいないんで教えてあげて下さいませ。
あまり勉強のためとか肩肘はらずに、楽しみながらドラマの呼吸を身につけるにはいい機会だと思いますよ。シナリオ・センターの新井でした。

過去記事一覧

  • 表参道シナリオ日記
  • シナリオTIPS
  • 開講のお知らせ
  • 日本中にシナリオを!
  • 背のびしてしゃれおつ